本来ならワンマンその他に向けて思いの丈を綴るつもりでいましたが、4/25裏宣言企画は中止、4/30ワンマンLIVEは延期となりました。
特にワンマン、この日の我々の為に予定や都合を確保してくださっていた皆様、都合がつかずとも気持ちを向けてくださっていた皆様、ご期待に沿えなかったことには申し訳なく思います。

周年月間を祝えない悔しさは残りますが、para-diceの迅速なお取り計らいにより振替日程も決まっております。
もうそろそろ、もうそろそろ落ち着くだろうと思って一年以上が過ぎても収まらないこの騒ぎの中ですが、来る七色の日には虹がかかりますように。

では、また。

アニキ from ANIKI BAND