マンスリーと言いながら半年以上ぶりの発信。
いやはや、申し訳ない。

11/26はひさしぶり、実に1年9ヶ月ぶりにANIKI BANDとしてのリブやります。

字面にするとなかなかの時間の経過を感じますが日々、DASSAのトラックとマコロンのギターの鳴る中で過ごしてきた私個人的には、いつも通りやらかす気満々な一方、
相方と生身の音を鳴らすステージをまた迎えることについては、いつもと違う楽しみがあるのもまた事実。

HALFORDよろしくRESURRECTIONと勿体ない題目を冠してくださったpara-diceの心遣いには感謝しきりです。

最近愛聴しているdjhonda×ill-bosstinoのライムを借りるなら

JUST 2人だけ 足して2じゃねえ 1だぜ

そんな感じで絶対たのしませます。

12/5尼崎tora、12/16西院OOH-LA-LAとアニバン2人で綴る2021歳末3都物語の幕開け、お楽しみいただきますよう。

単独行動も何気にアツい予定しか続きませんので。
どこかでお逢いしましょう。

では、また。

アニキ from ANIKI BAND